忍者ブログ
ぬらりくらりと復帰中。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の記事が以下の内容なのは、少々複雑です。

もし「集い」の関係者の方がこのブログを見ていたら、ご一考いただけると幸いです。

この記事は、関係者以外の方は、無視してください。

+ + + + + + + + + +
とうとう、来るべきして来る時が来たようです。
「集い」のページが表示されなくなりました。

管理者が以前から、
「体調がすぐれない」と仰っていた記憶がありますが……。
それはさておき……。

どなたかが、あれに代わる場所を用意していたようですが、
実際のところ、どうなのでしょう。

私が、あれに代わる場所に今後関わる気は一切ありません。
これを契機に、あのギルドも脱退させて頂きます。
私が、あの場所に相応しくなくなったと判断しました。

ただ、引き続きRMTおよび拡声器は永久に放棄します。

フレンドリストは、熟慮に熟慮を重ねた結果、相手に任せることにします。
外したいのであれば、連絡などは一切必要ありません。

思うこと、いろいろあれども、省略。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元関係者約一名ここにいます。
思うこと、少なからずあれど既に去った身。
よって省略。

言わんとする事はそれで察して下さい。
tenkuu_tsumujikaze 2007/06/05(Tue) 編集
無題
これからは・・・もう語っても仕方ないご決断のようですね。
(実際まだ 確立したなにかがあるでなし)

ご意思は見届けさせていただきました、とだけ。

今となっては誰もが 一元関係者。
縞麟 2007/06/07(Thu) 編集
無題
〒天空さん
丁度、最後に管理者がメンバーの前に顔を出したときに、
天空さんが脱退なさる旨を述べていらっしゃいましたね。

言葉にできないような、言葉にするのが愚直なような、この曖昧な感覚。

〒縞麟さん
現在、非公開状態にある記事、すなわち「ギルド対抗戦」が発端です。
それ以前からも、若干の「違和感」のようなものを感じていて、
"斧戦士"での活動は控えていました。

これからは、あの"斧戦士"は、ひとりの普通のプレイヤーとして、
自由気ままなプレイヤーによる操作のもとに、
今までとほんの少し違う道を歩かせようと思います。

---
前述したとおり、RMTおよび拡声器、加えて不正行為、迷惑行為等は永久に放棄します。

「集い」の方々が嫌いになった訳ではありません。
あくまで、私というひとりのプレイヤーが、その場に相応しくなくなったこと、それだけです。

『人を選ぶ』
その行為に善悪が存在するとは考えにくいですが、若干「思うこと」があるので、
書く気になったら書こうかと思います。
白雪 2007/06/09(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
HN:
白雪
趣味:
音楽鑑賞、読書など
自己紹介:
◆六月下旬まで冷蔵庫入り。
 賞味期限はありませんのでご安心を。

・メイプルストーリーのもみじサーバーにおいて「白雪眞帆」の名のもとに活動してます。
ほかにもいくつか。

・リンクはご自由に。

・独断と偏見とよくわからないもので構成されてます。
たぶん3:4:7ぐらいの比率。

・拡声器、RMTは永久に放棄してます。
最新コメント
[08/16 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/27 白雪]
[05/19 白雪(の紙袋を被ったtenkuu_tsumujikaze)]
[03/25 白雪]
[03/13 開花]
空白
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 白鳥のたわごと All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]