忍者ブログ
ぬらりくらりと復帰中。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本命にも合格しました。
ほとんど手続きは終了して、あとは「卒業証明書」を送付するだけです。

さて、本題に。

なんでも今度はロッテとのタイアップで、ブルーベリーガムに何か付属しているようで。
PR

ある日の光景 その一部
撮影:白雪
出演:白雪 無限さん

天空さんからお借りしていた、火の杖とMウィズダムスタッフを
宅配便にて返送したときに、毒キノコ(ETC)をオマケに送ったところ……。



わざわざお中元の仕返しお返しを。

今日も平和ですね。
メイプル系のブログなどを巡回していたら、
どうやイスが抽選で当たったとか。

と。

プレゼントが来ました
これは……。


くまチェア当選!(一口)

当たったのはいいとして……。

何故よりによってソウルベアなんですか?
もっとカワイイ熊がいただろうに……さすがねくちょん。


火毒魔の知人は茶色のクマでした。


このチェアの特徴として、まず魂が微妙に透けてます。
そして微妙に発光してます。
そして何よりも、かわいくないです。

今ならフリマで200Mとかいうバカみたいな値段で売れるみたいですけど、
一切売るつもりはありません。


ムーンチェアが欲しいなあ……。


八重、雪胤が手に入れた以前に、
既に白雪は手に入れてました。


ガラポンキャンペーンが始まったあたりのことです。


またしても門松。(その2)

八重と雪胤が手に入れたのは一月二十九日のこと。
余談ですが、このとき八重の後ろにいる投げの方、
記憶違いかもしれませんが、もしかしたら某集いの方のようなお名前でした。
いや、気のせいですね。たぶん。




またしても門松。(その3)


主要キャラがそれぞれ門松を手に入れられて、うれしいような気もします。(棒読み)
いよいよ、70Lvです。




案外、綺麗に撮れてました。


この先もずっと画像なので、
ロードに時間がかかる可能性を考慮して、
「続き」に記しておきます。
現在、装備品を探してます。

品名:キトンサクリット
能力、色は問いません。

予算:要相談
できる限りの誠意は尽くします。


露天のぞいてみても、なかなか見当たらないんです。
リキュールはちらほらと見かけて、なんとか手に入れたものの……。
フクロウ使う気にならないですし……。

久々のメイプルの話題です。

私はハロウィンのイベントに参加していませんが、
メイプル内の友人が参加していて、その際の画像が掲載されていたので、
勝手に拝借しました。

まず、比較対象として、あんずサーバーでの画像を。

もみじのゴミイベント進行員ことポルチャルに比べれば、かわいいもんです。

次に本題。
もみじでの様子を。


何コレ?

流石、真夏の夜の悪夢で悪名高いポルチャルです。

シンジラレナーイ

ちなみに、ポルチャルは

こんな見た目だったそうで。

しゃべってる内容は、男ですけどね。

以上、現場から東海林が白雪がお伝えしました。

……実際のところ、私はただ、他人様の画像を流用しているだけですけどね。
久々の記事が以下の内容なのは、少々複雑です。

もし「集い」の関係者の方がこのブログを見ていたら、ご一考いただけると幸いです。

この記事は、関係者以外の方は、無視してください。
ドリカムが歌ってた気がします。

それはさておき。
普段狩りをしていないときは、ヘネシスの右端の辺りに居座ってます。
夜になるとこの辺りにメイプル内の知人、友人が多く集まって、のんびりとチャットを楽しんでます。
「"w"の羅列」などの「安っぽい会話」は一切ありません。

お互いの顔を知らない。
けれど、さまざまな年代の人が集まって実生活を語ったり、メイプル内の情報をやり取りしたり……。
これこそ、メイプルストーリーというコミュニケーションツールです。

「ランカー」と呼ばれるような、キャラクターのレベルが高い人もいることがあります。
しかし、そういった方はプレイヤースキル、すなわち人間性のレベルが高いように感じます。
少なくとも、ヘネシスのこの辺りに集まる方は、メイプル内に多く蔓延る
(読み:はびこる 意味:広く存在する。ただしいい意味として用いない)
画面の向こうにいる人間を気にかけない、質の低いプレイヤーはいません。
そんな質の低いプレイヤーは、もののみごとに総スカンを喰らいます。
この場所においては。

話がそれましたが、ちょっと興味深い会話を目にしたので書きとめておきます。
自己紹介
HN:
白雪
趣味:
音楽鑑賞、読書など
自己紹介:
◆六月下旬まで冷蔵庫入り。
 賞味期限はありませんのでご安心を。

・メイプルストーリーのもみじサーバーにおいて「白雪眞帆」の名のもとに活動してます。
ほかにもいくつか。

・リンクはご自由に。

・独断と偏見とよくわからないもので構成されてます。
たぶん3:4:7ぐらいの比率。

・拡声器、RMTは永久に放棄してます。
最新コメント
[08/16 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/27 白雪]
[05/19 白雪(の紙袋を被ったtenkuu_tsumujikaze)]
[03/25 白雪]
[03/13 開花]
空白
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 白鳥のたわごと All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]