忍者ブログ
ぬらりくらりと復帰中。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ちょっとお休みしてた白雪です。
滑り止めではあるものの、本日一校決まりました。
本命が合格していることを祈りつつ、のそのそと復活したいと思います。

二月中はまだあわただしい日がいくつかありますが、ヌルリとこなしていきます。
しばらくはこのブログの再構築(デザイン的な意味で)をモニョモニョとしていきます。
とりあえず、今日はデザインを超がつくほどシンプルなものに変更し、
一時的にメールフォームを撤去しただけです。

というわけで、こんな過疎ブログを今後ともよろしくお願いします。
誰が見てるとか見てないとかは知りませんが。

友人知人などのブログにも今日以後、ちょこちょこ顔を出して行けたらなー、と。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まずは、おめでとうございます
この調子で本命もいけるといいですねぇ
 あ、そうすると
   4月はまた慌しくなりそうかな?
なにはともあれ、健やかそうでなによりです。
テスティ 2009/02/12(Thu) 編集
ありがとうございます。
新たに記事のほうにも書きますが、本命も無事合格しました。
ありがとうございます。

ちまちまと、更新していけたらなと思います。
その前に、ちょっとずつ私のブログの存在を宣伝しようかどうかと。
白雪 2009/02/25(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
HN:
白雪
趣味:
音楽鑑賞、読書など
自己紹介:
◆六月下旬まで冷蔵庫入り。
 賞味期限はありませんのでご安心を。

・メイプルストーリーのもみじサーバーにおいて「白雪眞帆」の名のもとに活動してます。
ほかにもいくつか。

・リンクはご自由に。

・独断と偏見とよくわからないもので構成されてます。
たぶん3:4:7ぐらいの比率。

・拡声器、RMTは永久に放棄してます。
最新コメント
[08/16 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/27 白雪]
[05/19 白雪(の紙袋を被ったtenkuu_tsumujikaze)]
[03/25 白雪]
[03/13 開花]
空白
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 白鳥のたわごと All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]