忍者ブログ
ぬらりくらりと復帰中。
[36] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [21] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日までログイン出来ていました。
少なくとも、今週の火曜日あたりまでは……。

思い当たる節は、若干のハード面とソフト面の変更ですが、原因としてはソフト面が要因となっているはずです。
サウンドカード(オーディオインターフェース)を変えただけなので、他のアプリケーションは正常に動いています。
そうなると、考えられるのはネットワークの設定、もしくはセキュリティソフトの設定が若干変わってしまっているのが、恐らく原因でしょう。

とりあえず連休中には問題解決するつもりです。

+ + + + + + + + + +
SoulSite ギルド祭りの記事を全く書き進められてません。
まとまった時間が取れないと、なかなか手をつけられずにいます。

連休中には必ず作業を完了させます。

閑話休題。

メイプルとは関わりのない、ある別の作業を、現在少しずつ進めていますが……。
お披露目できるのがいつになるか分かりません。
ファイルのディレクトリ構成と文書の加除修正と校正、最終的な見栄えの判断。
項目は少ないものの、作業量が私自身、全く検討がつきません。


自己満足です。自己満足。
ほどよい刺激が気持ちいいんです。
ある程度、自分を追い詰めないと何事も怠惰になってしまいそうで……。

だからといって、自分の首を絞めるほど追い詰められるのは嫌ですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
HN:
白雪
趣味:
音楽鑑賞、読書など
自己紹介:
◆六月下旬まで冷蔵庫入り。
 賞味期限はありませんのでご安心を。

・メイプルストーリーのもみじサーバーにおいて「白雪眞帆」の名のもとに活動してます。
ほかにもいくつか。

・リンクはご自由に。

・独断と偏見とよくわからないもので構成されてます。
たぶん3:4:7ぐらいの比率。

・拡声器、RMTは永久に放棄してます。
最新コメント
[08/16 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/27 白雪]
[05/19 白雪(の紙袋を被ったtenkuu_tsumujikaze)]
[03/25 白雪]
[03/13 開花]
空白
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 白鳥のたわごと All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]