忍者ブログ
ぬらりくらりと復帰中。
[67] [66] [65] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、放置プレイで有名ではないけども
ブログを有効活用していない私です。

いきなり単刀直入に言いますと、
しばらくメイプルでの活動を休止します。
理由は単純に、勉強体制に入るためです。

思えば数年前、高校を受験するために活動を休止したなぁ……と思い返したり。
某集いがあったころに。

時間が経つのはあっという間ですね。
私の感覚としては、ついこの間高校受験をして晴れて志望校に合格して、
それから充実した学校生活、友人関係があって。
あっという間にまた受験、そして卒業。

人生を語るほど長くは生きてないですが、
私が生きてきたこの十数年の中で、最も色濃く、人生を変えるほどの経験をして、
そしてあっという間に過ぎ去った時間は後にも先にもないのかもしれません。
もちろん、これからも人生を変えるような出会いなどはあるでしょうが、
これに勝るものはないと思ってます。


『えらいひとや おかねもちにならなくていいけど・・・・
 おもいやりのある つよいこにそだってほしいわ。』

スーパーファミコン「MOTHER2」
"ママ"の言葉より



詭弁に見えるかもしれません。
でも、私はそうありたいです。
誰が私に何を願っているのかは分かりませんが、
私を確立するために、今しばらく勉学に励むことにします。


閑話休題。

今までまともに記事を書いてこなかった、せめてもの罪滅ぼしとして、
休止期間中、定期的に"何か"を書こうと思います。
「こころにうつりゆくよしなしごと」かもしれませんし、
自己満足の書き物かもしれません。
いずれにせよ、定期的に"何か"を書きたいです。


何も書かないうちから「あれもこれも」と質ばかり追い求めても上達はしない。
まずは書いてみよう、どんなに下手でもいいから誰かに見てもらおう。
百個のうち一個ぐらい、綺麗な文字でかけてるかもしれないから。


自分自身に向けてのメッセージ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
99%の努力
 ひらめきは1%
エジソンさんでしたかこの名言は。

  動かなければ先にも進まない
   どんな事でも一緒なの でつノ
 先に進もうとする努力
停滞してしまってる者にとってはその姿は眩しく映ります。
  努力が実を結ぶ事を見守りつつ


Fade Out...
テスティ 2008/07/16(Wed) 編集
これからもたくさんの体験が待ち構えてると思いますよ^^

はなむけになるかな・・・・
あるアーティストの詩を贈ります。

捉え方は人それぞれ・・・・
ttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/236145/Y012390
(先頭にhつけて下さいね、リンクに不都合があれば削除願います><)
縞麟 2008/07/17(Thu) 編集
拝啓
「人生にリセットボタンはないんだ!」って言う人が
結構いますけど、私はあると思っちゃってるね。
リセットボタン・・・

ただ、このリセットボタンで唯一もどれないのが
「teenager」すなわち白雪さんのお年頃だと
感じてる今日この頃・・・

どうぞ今おかれてる「不思議空間」を
大切に過ごして下さい。
2度とは味わえないはずですから。。

数年後、白雪さんに賛同してもらえることを祈りつつ

敬具
開花 2008/07/17(Thu) 編集
お返事
〒テスティさん
"でつノ"を単語(文字)として捕らえて読んで、
なんじゃこりゃ?
と思っちゃいました(^^;)

先に進む努力も必要ですが、
今の私は「進まなければならない」という要素が強いと感じています。

〒縞麟さん
あの方の詩と歌声は好きです。
最近の「アーティスト」とは名ばかりの"歌い手"とは違い。

お礼に、というと語弊があるかもしれませんが、私の好きな歌のひとつを。
ttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/236145/Y018901
(銀の龍の背に乗って)

龍でなくとも、背に乗って空を飛んでみたい気はします。

〒開花さん
「モラトリアム」の期間を脱しようとしている今、
リセットボタンが欲しくなるようなときもあります。
リセットボタンがあるかないかと問われると、私は「ある」と答えます。
かつて私も押したかもしれないので。

それまでの諸々が消えるわけではないですが、
それを契機に、新しい自分になれたような気がしました。

不思議空間は十分に満喫してます。
残り少ない"時間"を、精一杯楽しみたいです。
白雪 2008/07/18(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
HN:
白雪
趣味:
音楽鑑賞、読書など
自己紹介:
◆六月下旬まで冷蔵庫入り。
 賞味期限はありませんのでご安心を。

・メイプルストーリーのもみじサーバーにおいて「白雪眞帆」の名のもとに活動してます。
ほかにもいくつか。

・リンクはご自由に。

・独断と偏見とよくわからないもので構成されてます。
たぶん3:4:7ぐらいの比率。

・拡声器、RMTは永久に放棄してます。
最新コメント
[08/16 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/27 白雪]
[05/19 白雪(の紙袋を被ったtenkuu_tsumujikaze)]
[03/25 白雪]
[03/13 開花]
空白
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 白鳥のたわごと All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]