忍者ブログ
ぬらりくらりと復帰中。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある日の光景 その一部
撮影:白雪
出演:白雪 無限さん


+ + + + + + + + + +
さて、今ごろメイプル内の経済はどうなってるんでしょうね?
来年春まで凍結中の私としては少し気になるところです。

五周年だかなんだかで、スキルブックやらなんやらで盛り上がってるようですね。
個人的にはエンジェルレイのスキルブックが欲しいな、とか思いつつ、
そもそも四次がいつの日のことか分からないのでスルー。

閑話休題。
実際に面識のある、とある人に託すものがあるので、
13日か14日に一度だけ復活します。
そしてまた凍結。
5周年記念のイベントなどは一切手をつけず。

今のところ「引退」とかは考えてないです。
あくでも長期凍結です。
またいつの日かみなさんに会える日を楽しみにしてます。
サービスが続いていれば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記憶にありません。
身に覚えもありません。
多分、記憶喪失か宇宙人にさらわれたか、悪の秘密結社に人造人間に改造される前のSSなんだと思います。

・・・上で笑っている人、誰だっけ?

そ、そうか!
悪い魔法使いの仕業だな!

お仕置きしてあげます。
来年春くらいに。
tenkuu_tsumujikaze official recognition link 2008/09/11(Thu) 編集
無題
〒天空さん
これともうひとつ、ウフフなものもありましたがそれはまたいずれ。
来年春ぐらいのお仕置きを楽しみにしてます。

以下、チラシの裏。
天空旋風的公式リンクにいつの間にか入ってまして、ありがとうございます。
(日本語として破綻してるのは仕様です)
さて、本題です。

見間違えでなければ、私のところだけ筆者名(キャラ名)がないので、
よろしければ白雪と書いてくださるとありがたいです。

もっとも、筆者名があろうがなかろうが私としては大した問題ではないですが。
白雪 2008/09/16(Tue) 編集
無題
毎度思うんだけど、隅々細かい所までよく見ているよねぇ・・・。
取り敢えず『ご希望通り』更新しておきました。
(大した問題の無い範囲内で)
tenkuu_tsumujikaze official recognition link 2008/09/17(Wed) 編集
無題
〒109-2620
実際の住所として存在しても当方は一切責任を負いません。

希望どおり直してくださって……
ませんね!
なんという羞恥プレイ。

私そんなにMっ気ないもん!!


……失礼しました。

なんかもう、何でもいいです。
いっそのこと
白雪メリー
でもいいです。
降参でもなくあきらめでもないですが。

(・ε・)
白雪 2008/09/19(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
HN:
白雪
趣味:
音楽鑑賞、読書など
自己紹介:
◆六月下旬まで冷蔵庫入り。
 賞味期限はありませんのでご安心を。

・メイプルストーリーのもみじサーバーにおいて「白雪眞帆」の名のもとに活動してます。
ほかにもいくつか。

・リンクはご自由に。

・独断と偏見とよくわからないもので構成されてます。
たぶん3:4:7ぐらいの比率。

・拡声器、RMTは永久に放棄してます。
最新コメント
[08/16 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/27 白雪]
[05/19 白雪(の紙袋を被ったtenkuu_tsumujikaze)]
[03/25 白雪]
[03/13 開花]
空白
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 白鳥のたわごと All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]