忍者ブログ
ぬらりくらりと復帰中。
[18] [17] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味で書いてるもののうちからひとつ。
とりあえず、他人様に見せることが出来るものを。

あくまで自己満足ですけど。

評価されたのなら、それは自分にとって努力の評価をされたことであって、嬉しいことでもあります。
評価されなければ、それは「その程度」の作品を書いたという評価をされていることだと思います。

好きだから書いているだけです。
そして、読んだ人に何か感じてもらいたい、という願いもあり……。

「ぽえーん」な雰囲気で書き出したのに、なぜか別な方に行ってたという不思議なことを体験しました。

+ + + + + + + + + +
タイトルは別に予定してますが、少なくとも、
「ぶっしつXYZ」ではないです。



げんきか?
そうか げんきか
それならよかった よかった

いま たのしいか?
たのしくないか

たのしみ あるか?
きょうのゆうはん なんだろう
どんなちいさなことでもいいんだ
たのしみ どっかにあるはず
ちいさくて みつけにくいかも

ゆうはん たのしみじゃないなら
あしたを たのしみにするといいかも
いつもとおなじ いちにちでも
あさおきたときに
たのしみのたねを まきながらあるけば
かえりみちは たのしみのきがくれる
すてきなものが あるはず

じょうろのみずは よろこびでいっぱいにしておいて
たのしみのたねが とってもよろこぶから
やさしい おひさまがわらってくれるように
じぶんもわらっていて
つよくてやさしい こころのかだんをつくっておけば
きっと みんなにじまんしたくなるぐらい
すてきなものが そだつよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐんまけん。
睡蓮 2007/03/04(Sun) 編集
無題
いきてて よーかった
よーかったよー。
白雪 2007/03/05(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
HN:
白雪
趣味:
音楽鑑賞、読書など
自己紹介:
◆六月下旬まで冷蔵庫入り。
 賞味期限はありませんのでご安心を。

・メイプルストーリーのもみじサーバーにおいて「白雪眞帆」の名のもとに活動してます。
ほかにもいくつか。

・リンクはご自由に。

・独断と偏見とよくわからないもので構成されてます。
たぶん3:4:7ぐらいの比率。

・拡声器、RMTは永久に放棄してます。
最新コメント
[08/16 レベル上げのお手伝いいたします。]
[06/27 白雪]
[05/19 白雪(の紙袋を被ったtenkuu_tsumujikaze)]
[03/25 白雪]
[03/13 開花]
空白
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 白鳥のたわごと All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]